ジャンボ・・

シャチョウデス。

 

ジャンボ・・と名のつくヤツは。

なるべく・・買ってるネ。

買い方は・・

バラを10枚。

コレ以上は買わない。

 

この買い方では・・・

最大は無理だね。

だからといって。

コレ以上買っても。

単純にお金のムダのヨーな気がスル。

 

だってサ。

買わない・・よりは。

買えば・・・当たる確率がアル。

ってワケではアルが。

 

0.000001??%は。

ホトンド限りなくゼロだからネ。

 

だから。

 

当たる・・というコトより。

当たったら??って思う・・

ワクワクを買うのかな。

 

当たったら・・

ナンに使う??って。

考えるのがタノシーからダヨネ。

 

当たったら・・・

マズ・・アレをコーして。

なんてネ。

 

 

でも毎回思うのが。

まずは家のローンの完済。

ってのが浮かぶンだけど。

なんか切実感があって。

夢がネーなと。

いつも思うのだよ。

 

 

まあでも。

もしも??ってワクワクを。

3.000円で味わえるンだから。

コレはコレで楽しいンだね。

 

 

 

 

昨日夕方。

純米酒センターでイッパイやっか・・

と。

歩き始めて。

用事でNICOに顔出したら。

 

いおりのモトヤマさんがいて。

挨拶だけ・・のハズが。

結局一緒に飲んじゃった。

黒いウフマヨ。

と。

お浸し。

 

コレは。

トンテキね。

燗酒に合うのだ。

 

シメは。

縞鰺茶漬け。

お出汁のお茶漬けだよ。

旨いのだよ・・コレが。

 

 

さてさて。

イキそびれた純米酒センター。

 

今日からランチが一新。

よりバラエティー感が出て。

大変良いのではないでしょうか。

 

ミヤギノ純米酒で。

中華をパクリ。

 

ゼヒオヨリクダサイネ。