イッテキマシタヨ。

シャチョウデス。

 

久しぶりに。

中山の・・

かつ丸サンでオヒル。

 

ひときわ。

目についたのがコレ。

 

鰺フライ・・では無く。

鰺かつナノだよ。

 

 

で。

面白かったのが。

スタッフさんのオススメの仕方。

 

等身大?の鰺かつを。

パネルにして。

こんなオッキいのがッ!

って説明してくれる。

 

 

思わず・・笑ったけど。

インパクト絶大。

 

 

相変わらず・・

このお店は。

ヤルことは徹底的にヤルッ!

そのイズムがスゴイネ。

 

 

モチロン注文。

ワザワザそのパネルを貸して貰った。

 

半分に切ってるけど・・

たしかにデカイッ!

 

さらに。

デカイだけではなく・・

 

この。

説明書きまで付いた食べ方。

で。

コーーして。

コーーして。

コーして。

バクリッ!

 

ウホッ!

旨いッ!

 

コロモは軽くサックリ。

鰺はシットリ。

大根おろしと山葵で・・・

あっさり仕上がる。

 

コレは良い。

 

鰺フライは。

ソースドボドボが良いが。

 

ホントに旨い鰺のカツは。

この食べ方が一番かもね。

 

ウチでもヤリたいね・・・

 

 

で。

二口くらい残して・・・

鰺で取った出汁をもらって・・

鰺かつ茶漬け。

 

コレモまた・・

サラリとして・・

カツのコロモがユラユラになって。

旨いのダよ。

 

街中から。

中山まで行って・・

食べる価値ありだね。

 

ご馳走サマでした。

 

 

 

丁度来ていた・・

弓田サンともご挨拶出来て・・

アイスコーヒーご馳走になって。

 

1年間修業でマルズさんに来ていた・・

鮫島くんも今月で戻られるとのコト。

ウチのお店にも来て頂いてアリガトね!

勉強した成果を・・

存分に発揮してください!

活躍を期待してますよ!!

 

まだ早いですが・・

年末のおせちも。

是非よろしくお願いします。

 

 

美味しく食事が出来て・・

楽しく語り合えました・・

 

アリガトウゴザイマシタ。