ダイニダンッ!

シャチョウデス。

 

友人のケンジくんと。

 

専門がっこ時代の。

友人を訪ねる・・企画第二弾。

 

去年は大阪のナマリくんを訪ねて。

今年は横浜の。

鈴木くんと平野くんとね。

 

 

まずは野毛でゼロ次会。

ここのもつ焼きは・・

美味かったよ。

 

16時頃にお店はモウ一杯!

さすが!デス。

 

 

続いて・・・

平野くんが合流して・・

 

老舗のとんかつ屋サン。

とんかつで・・

ビール!日本酒!

シブいねぇ。

 

も一軒。

ワインを飲みにいって・・

 

やっぱこのメンツが集まると。

ホテルの話。

 

とくに平野くんは現役。

今の事情を嘆いておりました。

 

いわゆる。

「美味しく」って努力が無い。

 

美味しいモノは出しているが。

美味しくしようと工夫がない。

所作も含めてネ。

 

そうねぇ・・たしかに。

この間の眺めの良いホテルも・・

ソーーだったね。

 

 

ビジネスホテルは。

徹底的に・・

価格と使い勝手を追求して。

 

高級ホテルは。

より高付加価値を追求して。

 

で。

その真ん中のホテルが。

ドッチつかず・・中途半端。

 

単純にみるとこんな感じ。

 

両極化は。

マスマスこれから・・

進んでいくんだね。

 

 

 

せっかくの横浜だから・・

ココで飲んでカエローと。

よっぱらった・・三人。

懐かしい話や。

近況などアレコレと。

 

 

ケンチャンいわく。

 

コイツ(私)はサーーッ。

こんな程度なんだけど。

会社のスタッフ達は。

みんなシッカリしてンだよなァー。

って。

オシャッテマシタ。

 

みなさん。

お褒めの言葉を頂きましたヨ。

 

 

最後は。

久しぶりの。

シメラー。

でまたビール。

 

 

よく飲み。

よく食い。

そしてよく語った。

お付き合いアリガトウ。

 

今日は恵比寿で。

ビール飲んで。

ローストビーフ食って。

カエリマス。