サンダンヅミ。

シャチョウデス。

 

段取りよく??

1日で終わりました。

 

お別れ会やって。

火葬場行って燃やして。

待ってる間・・みんなでオヒル。

で。

拾って。

家持って帰ってオワリ。

 

 

久しぶり?に火葬場行ったけど。

 

綺麗な場所で。

スムースに進むように・・・

ゾーンニングされてて。

案内どおり動いていると・・

わりかし早く最後までイクね。

 

あれだけ沢山のヒトが利用してても。

カブることなくソレゾレが進む。

 

イヤイヤよく出来てるね。

 

 

アレコレ節約したけど。

オヒルのお弁当はケチらず・・

ってしたら。

ミンナサンに好評でした。

 

久しぶりの方々。

食べながら思い出話。

良い供養になったと思います。

 

ご参列頂いた・・

オヤジの兄弟の家族の皆様。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨルは。

ヒトリで・・喰うかと。

焼き鳥屋サン。

最近オキニの親子丼もね。

 

 

この店は。

日本酒を頼むと・・

三段積みで来る。

 

こんな感じ。

コボされるのは・・

好きではないのだが。

 

ココまでヤルなら。

ソレはソレでヨシだね。

 

 

それにさ。

 

70年代ハードロックファンとしては。

三段積みってのは。

萌える・・・よね。

 

というコトで???

 

 

本日より。

通常業務に戻ります。

 

皆様。

ヨロシクオネガイシマス。