タドリツクノカ・・

シャチョウデス。

 

たまに。

事務所で朝食。

オキニいりはコレ。

一番プレーンなエッグマフィン。

ココは。

ハンバーガーもマフィンも。

一番シンプルなのが一番旨い。

 

そして。

朝・・限定のハッシュ。

 

フライヤーが混在出来ないらしく。

朝のコレが終わるとフライドポテト。

ってらしい。

 

しかし。

世界最大外食チェーンだが。

商品のブレはないが。

 

紙ナフキンが。

沢山入ってたり1枚だったり。

ビニール袋が。

珈琲分だけだったり二枚重ねだったり。

カスタマイズ?のブラックに。

ミルクをつけてきたり。

 

と。

ブレがある。

 

やはり。

ヒトの手が介入する以上。

完全なるマニュアル化ってのは。

出来ないンだね。

 

結局。

ヒトのユラギが。

商品を左右する。

 

ならば。

そのユラギを。

オモシロイ方向に持っていけば。

人間が介する・・・

優しさや楽しさになるのかな??

で。

ソレが価値となるのかな??

 

なんて。

マフィン囓りながら考えた。

 

 

 

 

会計事務所に行く途中。

錦町公園。

もう・・まもなく。

と。

思って。

帰り見たら・・・

一輪開花。

今年も目出度くこの季節。

 

今日・・朝。

ワチャと行ったら。

さらに開花。

あっというマだね。

 

 

 

夕方。

物件を見ながらブラブラ。

 

で。

いつものファミレスに。

 

今日こそはッ!

アンガスステーキッ!

ってイキごんで入ったが。

 

値段を見るとやっぱりビビる。

 

で。

結局。

いつもの。

ケールサラダと。

チキンステーキ。

この組み合わせが。

値段の割にボリュームがアル。

 

 

いつになったら。

アンガスに辿りつくのか。

 

ナニカ目標を決めて。

達成したらアンガス!

とか。

シナイトタドリツケマセンネ。