Johnny, Louis & Char

 

シャチョウデス。

 

先週はイロイロありました・・・

 

仕事イガイネ・・・

 

6月9日、ロックの日!!

普段から、ロックな会社だの、ロックな人生なんて、

言ってる割には、すっかり忘れてて・・

誰かのブログを今日見て、オモイダス・・・

 

それもあったけど、

先週、ジョニー吉長永眠。

 

Johnny,Louis & Char のドラマー。

 

Charは、私にとって、14歳からの大好きなギタリスト。

でも、若い頃は歌謡曲イッチャタリシテ、どうなの・・

って、時もあったんだけど、

 

1979年?に結成した、Johnny,Louis & Char で、

超強力トリオロックバンドに大変身。

 

そのドラマーだった、Johnnyが亡くなりました。

 

歳をとっても、ナンヤカヤと、

3人は一緒にやる時があって、

その度にナツカシクモ思い・・

 

でもそれももうムリか・・・

 

こういう事はこれから多くなってくるんでしょうね。

寂しいね。

 

最後に彼らの曲を貼付け。

毎度おなじみ、Smoky。

 

 

 

 

このSmoky。

80年の野音みたい。

もしかしたら、ココにイタカモ・・・

この頃野音にChar良く見に行ってた・・

 

Charは、もうとっくに飽きてるんだろうけど、

このSmokyは、いつでもどこでも演ってくれる・・

もう申し訳ないから、ファンから、モウイイヨって、

言ってあげた方がイインジャナイ。

 

でも、やっぱり聞きたいかな・・・

もう一回、三人でのSmoky・・・

 

 

コメントを残す