50ニナリマシタ・・

 

シャチョウデス。

 

 

さてワタクシ。

昨日より50代に突入デス。

 

人生の3分の3がスタートです。

 

以前も書きましたが、

自分にとってこれからの人生が、

 

社会への責任を持ちつつ、

自分の思うように生きていく期間。

 

歳を取ることは、ザンネンな感じもありますが、

それを上回るワクワク感。

タノシミデス。

 

 

 

 

で、昨日はミンナでバーベキュー!

昼過ぎにワインの試飲会に参加して、

その後、

弊社副社長でもある、

ルーシーオーナーの大宮社長宅にて、

ガーデンバーベキュー!!!

 

親しい友人でもあり、ナント株主でもある皆さんと、

スタートです!!

 

それから、日頃よりお世話になっているメーカーさんも

途中合流して頂いて・・

 

 

お店で煮てきたモツやら、

黒毛和牛カルビやらを豪快に焼いて、

ワイワイムシャムシャ・・・

 

生ビールサーバーを設置してもらいながら、

新鮮ビールから、泡から、白ワイン・・赤ワイン・・

と、怒濤の飲み!!!

 

もう夕方近くにはミンナ酔っぱらい状態。

でも久しぶりタノシイひと時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はナント!バースデーケーキ登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ!ロゴ入り!!

なんかこのマーク・・・

当社のトレードマークになりつつあるような・・

 

ウレシイデス・・・

みなさんアリガトウ・・・

 

で、ほどなく二次会はルーシーへ。

 

某氏は、お決まりの船漕ぎ状態。

というか、ミンナすっかりヨッパラッテマス!!

 

いやーそんなんで、22時頃の早目解散。

ていっても、実質13時くらいから飲んでましたから。。

こんなもんでしょうね。

 

イヤイヤ本当にミナサマ、

アリガトウございました!!

 

50代! ガンバリマスヨ!!!

 

コメントを残す