ハングオーバー。

 

シャチョウデス。

 

先日ルーシーさんで何気に観た。

ハングオーバー2。

hangover2

イヤイヤ。

何度観てもオモシロイ。

ニヤニヤ・・クスクス・・

バカバカしくて最高。

 

家に帰って、

iTunesで全編。

 

そしたら止まらず、

続けてPART1も観てしまった・・

img_980756_24906962_0

おバカ度はPART2の方が上かも。

 

とにかくエンドテロップでの

昨夜の出来事集まで

スッカリ笑わせてくれマス。

 

PART3への復習も出来たので、

近々観てみましょうか。

 

 

実は数年前。

このハングオーバー程ではないが、

かなりおバカなケイケンを。

 

ルーシーさんの夏のパーティーにて。

テキーラのイッキをガンガン!!

その後の記憶無し。

 

気がついたら翌朝。

家の玄関にツップシテタ。

 

ホント、ハングオーバーの

冒頭とイッショ。

目が開いたら床。

 

服はドロドロ。

手足は血だらけ。

持ってたサングラスはグチャッと。

携帯無し。

鏡を見たら右目が青タン!!!

 

イッタイ何あったの???

 

その後警察から電話で、

携帯が届いてます・・・

 

一緒にパーティーに行った

人達の証言・・・など。

 

徐々に思い出してきた・・・

 

これ以上は書きませんが・・・

 

それから二週間、目の腫れ引かず。

会う人、会う人、どうしたの??

 

しまいにゃメンドクサクなり、

このキズはDVでもオヤジ狩りでも

アリマセン!!って書いて、

首から下げたくなるくらいだった。

 

もう大人になりましたから、

いたしません。

 

映画の世界をクスクス笑う側に

なりたいと、

改めて2本続けて観てオモイマシタ。

 

オシマイ。