アリガトウゴザイマシタ。

シャチョウデス。

 

2021年。

当社の営業が。

昨晩で終了しました。

 

今日は。

ヤミーの。

オードブル販売分がアリマスが。

実質は昨日で営業終了です。

 

 

12月は。

全店ガンバリました!!

 

昨年比150.8%

一昨比 98.4%

一昨年は6店舗比較です。

今ヒトツ。

届きませんでしたが。

過去最高の一昨年でしたから。

よくガンバッタ・・と思います。

 

全店!月間予算!達成!デスッ!

 

特に。

ジュッコ。

シマハン。

シマホン。

過去最高月商を記録。

 

月坪単価売上で。

ジュッコとシマホンは。

40万円を越えてきました。

 

ってコトは。

タラ・・レバですが。

100坪のお店に換算して。

月商4000万円って感じデス。

 

 

 

 

 

さらに・・シマホン。

正直。

大台は・・無理かな・・

ソーー昨日話していた。

 

駄菓子菓子。

伊藤クンが。

絶対諦めません!って断言。

 

ソーーだね。

その通りだ。

 

諦めたら。

もうソコで終わりだ。

ナンしても!と・・もがけば。

可能性はゼロで無くなる。

 

昨日のシマホンの売上。

最高日商をさらに更新。

 

アノ手・コノ手を使ったのだろう。

 

それでも。

諦めずに食らい付く。

 

この気持ちは。

この一年。

そして来年も。

 

もっとも大切なコトかもしれんネ。

 

シマホンの。

昨日の売上に。

改めてソレを教えて貰った。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年。

 

春と秋の休業。

その前後の規制。

 

我々のナリワイを否定され。

商売をするな・・と。

仕事を奪われ続けた・・・

一年であった。

 

何度。

方向転換を考えたか。

 

目の前にぶら下がる補助金で。

釣り上げられそうになったけど。

 

それでも。

この商売でガンバルと。

思い続けられたのは。

 

 

規制解除とトモに・・・

すぐ戻ってくれるお客サン。

そして。

喜んでもらおうと・・

努力するスタッフ達。

活気づく店内。

 

 

やっと落ち着くと・・

また・・すぐ規制。

それでも。

お客サンはスグ戻ってきてくれる。

 

この繰り返しを見てると。

 

 

諦めずに。

磨き込む気持ちを忘れずに。

心強く。

耐えていくことが。

一番の近道だと。

信じて過ごしてきた。

 

 

一番長く・・・

規制解除になった・・

この三ヶ月間。

スタッフ達は。

見事に結果を出してくれた。

 

 

このチカラを信じて。

 

また来年も。

ガンバッテイキマス。

 

 

今年一年。

ご来店頂いたお客サン。

支えて頂いたお取引先。

ガンバッた・・スタッフ達。

 

ミナサンに感謝を申し上げて。

今年一年の締めくくりとさせて・・

頂きます。

 

アリガトウゴザイマシタ。