ハジマリマシタ。

シャチョウデス。

 

お正月も2日目。

活動開始デス。

 

大河原ヤミーが。

今日から営業開始ですから。

毎年。

初日は大河原デス。

 

今年で当社も10周年。

10年という節目を迎えます。

 

 

 

 

大河原の1店舗から始まった10年前。

 

当初から多店舗化を目指していたので。

利益より投資に重きを置いて。

貯金を食い潰しながら。

会社の体制作りをしてきました。

 

 

 

2019年度。

その体制が見えてきて・・

多店舗化と。

利益確保のバランスが。

形になってきましたが・・

2020年は創業時以下の状態まで落ちて。

 

 

何とか昨年。

マイナスを取り戻して。

10年前のスタートの状況に戻った・・

そんな状況です。

 

 

 

10年も経って。

またスタートからと。

ガックリ来ますが。

 

あの時と決定的に違うのは。

スタッフ達デス。

 

今のメンバーが居れば。

10年かからず。

アット言う間に。

2019年くらいの収益性に。

戻れるハズです。

 

ソー考えると。

この10周年の今年。

またやる気も出てきますし。

新たなチャレンジも。

模索していきたいと思います。

 

 

 

 

仙台の街を変える。

仙台の飲食を楽しくする。

そんな会社を。

改めて目指します。

 

 

 

 

 

 

 

家に1匹やってきました。

ヤンチャヤンチャで大変!

 

数字を見てる・・脇に来て。

 

ホラッ!コレッ!タッチだよ!

ネーーッ!ッと。

シタリ顔。

 

家では振り回されてて。

かなりグッタリですが・・

今年一年。

マタガンバリマス!!