メンヲイロイロ。

シャチョウデス。

 

なんか。

最近。

麺ばっか喰ってる。

 

 

いつも行列のツケ麺屋サン。

並んでたら・・

後ろのオニーチャン。

 

アジア系の観光客らしく・・

店員さんの問いが理解できない・・

らしく。

 

ドーシタノッ?って聞いたら・・

麺の量・・どうしますッ??

ってのが。

伝わらないらしく困ってた。

 

 

 

アッ・・そうなのネ。

で。

一言。

 

ビックサイズッ??

って言ったら。

 

オーーーッ!ビックサイズ!!

って。

 

それでオッケー。

通じちゃった。

 

 

店員さんからお礼言われたけど。

まあ。

通じたからイイけど。

 

 

 

相変わらず。

自分のボキャブラリの無さに。

辟易した次第。

 

 

もうちょっと。

まともに。

話しかけられんモンかね。

 

 

見た目。

オッキーあんチャンだったから。

まあ大盛りだろうね・・と。

ただソンだけ。

 

 

 

 

仙台も。

観光客多くなってきたから。

 

せっかく来てくれてルンだから。

 

楽しく過ごして欲しいから。

 

我々もお手伝い出来るとイイから。

 

もちょっとチャンと。

話しかけれるヨーにしようカナ。

 

 

 

 

 

 

続く麺はコレ。

いつもの立ち蕎麦屋。

冷やし春菊蕎麦。

 

かき揚げをザクザク崩して・・

ワカメとワサビとゴチャゴチャにして。

グルグル混ぜてタベルと・・

ウマシ。

 

夏場のオススメですな。

 

 

 

 

 

最後は麻婆麺。

ナゼか・・

小籠包をのっけてみた。

 

沼舘Dと堂本Dと一緒にね。

 

 

明るい元気な・・・

イラッシャイマセェ〜ッ!

だけで。

 

お店はズイブン良くなりそう。

そんな話をしてきた。

 

 

 

 

サテサテ。

そろそろ具体的に。

ドーーしようなか??と。

久しぶりに。

公園でボーーッとしながら。

ソンナコトヲカンガエタシダイデス。