トラヌタヌキノ??

シャチョウデス。

 

パルコさんと打ち合わせ。

 

チマチマのスタート状況を。

集客。

売上。

まずまず及第点・・かな。

 

まあ告知に関して。

パルコさんに大変助けて頂いた。

それに合わせての開店景気。

コレが大きいけどネ。

 

だから。

これからが勝負だけど。

 

体質的には。

良い方向が見えているネ。

 

 

パルコさんとは。

イロンナ話題が。

ザックバランに話が出来るので。

物事が前に進みやすいデス。

 

大変ありがたい環境。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

会計打ち合わせでも・・

チマチマの。

減価償却費が。

物凄く小さい・・って話題に。

 

つまり。

開店の設備投資が・・・

限りなく少なかった・・

ってコトだ。

 

 

少ない費用で・・

ソコソコ利益・・・

 

まあまだ。

トラヌタヌキノ・・ではあるが。

目論見に近づいてはいそうだ。

 

 

さあ。

あっという間に年末。

 

各店。

スタッフの確保。

売り物の設定。

席の配置。

予約の取り方。

 

準備怠りなしでお願いします。

 

 

 

 

お昼は。

老舗の洋食屋サン。

 

スペシャルランチ。

ハンバーグの。

デッカイのです。

美味しくいただきました。

 

 

10月も残りわずか・・

足元も各店・・

ガンバッテイキマショウ!