オトクデス。

シャチョウデス。

 

今年は・・

また始まってました・・

 

大人の休日倶楽部パス。

 

超!お得なJR切符デスナ。

 

50歳以上で。

入会して。

クレジットカードを作ると・・

利用出来るのですナ。

 

5日間・・北海道と東日本乗り放題!

ってのと。

4日間・・東日本乗り放題!

ってのがアリマスが。

 

もっぱら私は。

 

東日本切符で。

毎日・・東京日帰りってのに。

使ってます。

 

指定席が6回付けられるので。

 

今回はコンナ感じで。

とりあえず三日間は。

東京往復します。

 

専門ガッコ時代の友人や。

大学(中退)時代の友人や。

モッツの常連さんとの飲み会。

 

いわゆる・・

ヒトと会って呑む・・に。

使ってます。

 

あと一日は・・・

池田サンおすすめの。

福島か郡山の焼き鳥屋さん・・

にでも行ってみるつもり。

 

コレで運賃総額15,270円。

 

ネ。

 

使わない手はナイでしょ。

 

50歳を越えた・・ミナサン。

オススメの切符でございます。

 

 

 

 

 

レモンハイの参考になれば・・と。

焼き鳥?屋サン。

 

席に座る前から・・

お飲み物?どうしましょ?

 

チョット待ってね。

 

飲物持ってキタとたん・・・

お料理?どうしましょ?

 

チョット待ってね。

 

 

駄菓子菓子。

注文したら・・

20分近く・・ナニも出ず。

 

 

ソーーカ。

出すの遅いから・・

早く聞くのかな??と。

 

手前の豚巻き青唐辛子。

 

ガブッと二キレ同時に喰ったら・・

モウレツ!!に辛い!!

 

この20年くらいで・・

一番辛い食い物だった・・

 

ハーフで頼んだハズが・・

フルサイズで来た豆腐サラダを。

懸命に飲み込んで中和。

 

 

日本酒が大盛りで来るので・・

それでチョット・・・

ホットシタシダイデゴザイマシタ。