イイカタヒトツ。

シャチョウデス。

 

本店の前を通るも・・

今日も一杯。

なので。

 

では。

モツ焼きでも・・と思い。

 

まずはサラダ。

コレで・・ハーフサイズ。

 

千切りキャベツ好きとしては。

コノウエナクありがたい商品だね。

 

 

 

ハツ!タンッ!カシラ!

そして・・シロタレ。

七味をバババッとネ。

熱燗がヨク合うのだよ。

 

 

 

 

テレビを。

ホゲーーッとナガメながら飲んでると。

 

隣のお勤め2人組。

 

自分の会社?

取引先??のグチ?

 

アノーーッ!クソッ!社長ッ!

 

だって。

 

ちょっとドキリ。

 

 

小さい会社でも。

シャチョーッ!って呼ばれてるので。

敏感?に反応するのだ。

 

 

それにしても。

クソがつく社長って。

 

どんな社長なんだロー。

 

 

雇用する側と。

雇用される側では。

まったくチガウわけで。

 

給与を払って。

働くヒトを雇ってる・・

ってのは。

歴然?とした事実だ。

 

カネ出してんだから。

その分働けってのも。

まあ理屈としてはアル。

 

 

駄菓子菓子。

クソヤローって言われる・・

どんなコトなんだろう。

 

でも自分も。

ダレカに。

クソヤローって。

言われてンだろう・・・

と。

思い当たるフシもアル。

 

 

言わなきゃナランこと。

言わなくてもイイこと。

言い方ヒトツのこと。

 

同じ内容でも。

取り方次第でイロイロだ。

 

遠慮はイカンが。

言い方ヒトツはアルだろうね。

 

 

彼らのクソ社長は。

私ではナイのは事実だが。

ちょっとカンガエさせられもした。

 

 

でもサ。

 

バカ社長は。

ホントどーしヨーもねぇな。

って感じだが。

クソ社長は。

悔しまぎれで出る言葉のヨーな。

気もしないデモない。

 

ソーー考えると。

バカ呼ばわりよりは。

クソ呼ばわりされるホーが。

イイ気がするね。

 

 

なんか話が。

ドーしヨーも無くなったので。

 

コノヘンデオワリマス。