ゴウカ?ナユウショク。

シャチョウデス。

 

クルクルでは・・

コレが一番ですな。

甘タレをトップリかけると・・

天丼のようなテイスト。

揚げたて・・が来るのが。

なにより嬉しいよね。

 

 

大人しく・・してようと。

思ったのだが。

夜はNICOへ。

 

 

中山さんと堂本Dと。

立ち飲みの日本酒の話を・・

詰めたこともアッテね。

 

 

 

まずはコレね。

薄にごり?

フレッシュ感もあり。

キレもあり。

さすが・・杜の蔵サン。

 

 

ラムワンタン。

コレね。

良いよ。

ラム餃子より・・

すっきりとラムの味わい。

個人的には餃子より良い。

 

 

今回の超!一押しはコレ。

仙台牛のステーキ。

1600円を超えるのだが・・

脂の旨みと香りは・・

マゴウことなき仙台牛。

 

この値段で。

このクオリティを楽しめる・・

高いけど安い!

 

コレは超!オススメでアル。

 

コーなると。

中山さんのオススメはコレだ。

 

仙台牛と日置桜。

NICOならではの組み合わせだね。

 

 

 

最後は。

フカヒレ炒飯。

コレね。

コレはね。

楽しいね。

 

 

と。

 

年末らしく・・

豪華?な夕食となった。

 

ご馳走様ね。

 

 

 

さてさてコレから。

酒販免許申請で。

打ち合わせでゴザる。

 

担当の方が。

親身になってくれそうで。

アリガタイデスネ。