タチノミ。

シャチョウデス。

 

3月28日開店の。

 

ミヤギノ純米酒センター。

 

こんなフーに。

立ち飲みゾーンを作りマス。

 

厨房を挟んで。

立ち飲みと。

イステーブル席と。

バックリと分かれルンですな。

 

この商業ゾーンに入ると・・

真正面が。

純米酒センターの立ち飲み。

そんな感じに仕上がると思います。

 

ちょっとだけ。

腰掛けられるトコもアリ。

ちゃぶ台なんか置こうかと。

 

ココで。

宮城県の日本酒蔵さんのお酒が。

イロイロと味わえる・・

 

お試し3種とかね。

 

って仕組みにシヨーかとね。

 

お客サンに。

面白がって・・・

興味をもって・・

イロンな日本酒を味わって・・

もらいたい。

 

そんなクフーを今・・思案中。

 

在庫管理と出数調整・・

そんな工夫も必要かもネ。

 

 

まあコーやって。

ドーーーすっかナァって。

考えてる時が。

なんともタノシイイものですな。

 

 

 

 

アッ。

楽しいのはワタシだけかな。

 

それを具現化して。

手配してくれるスタッフは。

結構苦労してルンだよね。

 

感謝申し上げます。

 

 

 

 

2月の15日に。

 

会社の全体ミーティングと。

懇親会をヤローというコトで。

 

貫牛くんのジウプさんに。

会場と食事のお願いに・・

快く引き受けて頂き。

 

当日は15時集合でお願いします。

ショウサイゴジツね。

 

 

オススメの。

 

短角牛の味噌漬け焼。

味噌のおかげか・・

柔らかく仕上がっていて。

ギュッと噛みしめると。

肉の旨味がわき出て・・

味噌のコクと調和しますな。

ウマシ。

 

 

肉じゃが・・・だって。

ハハハ。

肉じゃがネェ。

オモロイネ。

 

出てきてビックリ。

食べて美味しい。

 

 

 

ブロッコリチョウダイ!

って言うと。

 

こんなフーにあしらってくれる。

鍋田さんのお皿で・・

アリガトネ。

 

穴子天丼。

嬉しいコトに。

全部小さいサイズにしてくれて。

ドレも美味しくいただけます。

 

その分。

ガッツリ呑んで・・ね。

 

 

ご馳走サマでした。

来月・・

ヨロシクオネガイシマスネ。