リッシュン。

シャチョウデス。

 

久しぶりに・・

大飯店の仏壇盛りでも・・と。

コレね。

行ってみたら。

 

週末はランチ無いのネ。

ソーーだった。

 

で。

ビールッ!って言いたいトコ・・

ガマンして。

 

オススメから。

黒納豆麻婆と。

酸辣湯やきそば?を。

トッテミタ。

 

黒納豆麻婆。

熱々デスッ!

豆腐も崩れてないし。

納豆のコクも出ててウマシ。

 

麻婆・・美味しくなったね。

 

 

酸辣湯やきそば?

なるほど・・

見た目はスーラーっぽいね。

麺は焼いてルンだね。

手が込んでますナ。

 

 

コレはコレで。

具もたっぷりでウマシ・・だが。

酸辣湯なのに・・スッパ辛く無い。

 

ナゼか?

大飯店は。

麻婆にしてもスーラーにしても。

辛味や酸味が足りない。

 

マイルドが持ち味だが。

モチっと効かせてもイイかなぁ。

 

 

でもマア。

コツコツと。

オススメ料理を替えてるね。

感心・・感心・・

たぶんウチの店で一番だな。

 

他の店も見習ってほしいね。

 

頑張って努力すれば・・

きっと評価してくれるお客が来る。

 

商売(あきない)はアキナイことだ。

 

淡々と頑張っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事の途中で一杯。

立春にこの日本酒。

 

朝搾って・・午後3時にコクリ。

幸せデスナ。

 

コレで。

春が来たなぁ・・って。

ナレばイイけど。

 

仙台の冬は。

モチョットナガソウデスナ。