ナツカシイ・・

 

シャチョウデス。

 

ケッコウ前のことですが・・

大学時代に住んでいた街に。

 

って言っても、私、中退ですから・・

エラソウに言えませんが・・

 

でも、18歳から23歳までスゴシタ街。

それなりに思い入れがあります。

 

25年ぶりにイッテミタ。

ナゼ今更・・・ブログに。

 

最近大学時代にミンナとFacebookでツナガッテキマシタ・・

すごくウレシイ。

 

そしたら、江古田が懐かしくオモエテ。

 

 

今のガッコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンゼン変わりましたね・・

すごくキレイダ・・・

 

 

 

まあガッコはほとんど行かなかったので、

オモイデは飲食店。

 

まずは、パーラートキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーまだアッタ!!

ここの大盛りスパゲティはスゴイ!!

超大盛り。

いまハヤリのドカ盛りの先駆者かも・・・

食ったな・・大盛りタラコスパ・・

 

 

あの頃は、食堂で大盛定食食って、それから居酒屋。

でないと、居酒屋で食い過ぎて、オカネカカリスギ。

 

 

 

で、コンパとかで良く行った、お志どり。

いやーーーここも健在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の居酒屋はコンパの思い出です。

新入生歓迎コンパ・・納会・・追い出しコンパ・・

卒業もしてないのに、日大校歌がっちりウタエマス!!

 

ここは良くお昼の生姜焼き定食でおセワニ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は650円なのね。

あの頃は、400円くらいのような・・

でも懐かしくてウマい!!

 

そしてそして、ココ。

江古田コンパ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称、エコパン。

カラオケスナック。

なんと、8トラックだったんです!!

曲名リストから選んで、

100円だすと、

ガシャッと、8トラテープを入れて、スタート!!

 

いやーー今では信じられないカラオケ・・・

 

でもマワリが。歌うまい人ばかりだったから、

もうスゴイ!ハモリ!状態!

 

 

懐かしい街。

一番懐かしい黒田武士はなくなっちゃったけど、

それども、今まだアノコロノママのお店が沢山。

 

江古田は、オモイデの街です。

 

コメントを残す