ツカレタケド・・

 

シャチョウデス。

 

昨日は、松島ハーフマラソン!!

 

春の仙台国際ハーフに続いての二度目の挑戦。

 

正直、新店準備が・・と思っておりましたが、

 

まあソレハソレ・・コレハコレ・・と。

日曜日だしね。

 

 

で、今回は、チームanに混ぜてもらうことに。

 

 

 

Bar anのオーナーである西塚くんは、

ワタシのRANの師匠たる人。

 

彼の作るカクテルに惚れ込んで、通っておりますが、

最近はRUNのレクチャーを聞きにいくのがタノシミ。

 

あそこのコースが練習にはイイデスヨ!!

こんな走り方を取り入れるとヨイデス!!

なんて。

 

 

そんなこともあって、今回は、

西塚くんのブースにオジャマしました!!

 

 

 

 

スゴイ!!

お店が終わってから・・

って、朝の4時ですが、

 

それから寝ないで準備して、

すぐ松島に来て、テントとターフはって・・・

 

 

ワタシがついた時には、

バーベキューやら芋煮やらの準備万端。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一睡もせず、

ミンナの為に準備して、

そして走って、

それも脅威のタイムで走る・・

 

 

脱帽です、そして感謝です。

 

 

 

当社も少しでも・・と、

ディレクターの真壁さんが、

フルーツをカットして、タップリ差し入れてくれました!!

 

 

5キロの人。

10キロの人。

ハーフの人。

ミンナそれぞれのスタートを前に、

イベントがハジマリマシタ!!

 

 

 

仙台と同じくロゴ入りTシャツで参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1時間50分を切るぞ!!と、

目標タイム別の列に並んで、

イザ!スタート地点へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーンとハジマリマシタ!!!

で、こっからは写真無し。

 

というか、そんな余裕無し。

 

キツカッタ・・・

 

 

特にラスト6キロくらいからの

坂の連続。

 

ちょっとヤバいか・・

 

 

 

と、思った頃に、

なんと後ろから村井さん。

 

もちろん出場とは知っていましたが、

ここでバッタリか・・と、

ウレシイ並走です。

 

ちょっと並んでたんですが、

上り坂のパワーはスゴイ!!!

 

段々と前にイッテシマッタ・・

 

でもヒッパラレタおかげで、

なんとか坂もクリア。

 

そしてゴール。

 

 

 

着いた瞬間は、息アガリまくり。

たぶんこれがハーフ初体験だったら、

次回は考えちゃうかも・・

というくらい、仙台よりキツカッタ・・

 

タイムは、1時間51分。

目標には届きませんでしたが、

5月の仙台より少しだけ、良かったかな・・・

 

そして、

フラフラしながら戻ったんだけど、

イキナリそのまますぐにビールと芋煮を頂きました。

 

イヤーー美味しかった。

 

牛タンやら、焼鳥やら、お肉もフンダン。

 

ガーンと走って、

ビールにバーベキュー!!

 

ホント楽しいイベントでした。

改めて西塚くんに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって並んで撮ると、

カレ細いね!!

完全アスリート体型だね。

さすが師匠!!!!

これからもヨロシクオネガイシマス!

 

 

 

 

 

コメントを残す