ボウネンカイ・・

 

 

シャチョウデス。

 

今年はモッツにハマってますので、

忘年会はムリか・・と思ってましたが、

 

昨日、電撃参戦で東京へ。

 

ちょっと見てみたい焼肉屋さんもあったので。

 

 

イッテミマシタ!!

六花界さん。

 

今月のdancyuに出てたお店。

 

2坪チョット!のお店。

 

一つの焼き台をミンナで使うお店。

 

お客さんがミンナ仲良しになるお店。

 

キョウミシンシン。

 

 

確かにオモシロイ。

 

お店は二坪のスペースに畳一畳半くらいの

立ち飲みテーブル。

そこに炭焼台が二つ。

これをお客さんがグルッと囲みます。

 

お肉は、盛合せで、

500円と1000円。

 

500円盛りがこんなカンジ。

 

マルチョウ・キョウセン

トントロ・カイノミ・・

あと一つナンダッケ・・

 

これをポン酢にツケテデス。

 

テーブルをグルっと囲むと、

10人以上の人が、

二つの焼き台でイッショにヤキヤキ・・

 

お酒はその日の純米酒を

茶碗で一杯400円。

 

新しいお客さんのドリンクが来ると、

店主の音頭で、ミンナでカンパイ!!!

 

こりゃスグみんなウチトケルワケデスナ。

 

知らない人同士、すっかり会話が弾んで来てます。

 

コミュケーション焼肉酒場!!

 

オモシロイな・・・

 

 

 

で、この後は忘年会に参加!!!

 

まずは恵比寿の夜木さん。

 

入口のデコレーション!

素敵ですね。

 

ミンナで飲んでたら、

アレッ!ウエダさん!!

ナンデ?ナンデ??

 

でしたが、

アッソウカ・・ソウダヨネ。

と・・・

 

楽しくごイッショ。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、猿楽町のアシエンダデルシエロさん。

オフィスビルの入口から、

エレベータで上がると・・・

 

ゴージャスな雰囲気と、

お客様の活気!!!

 

やっぱりステキナお店が

トクイナンデスネ。

 

スタッフの皆さんもキリっとして、

カッコイイ!!

 

まるでチリソースを飲んでる様な

キョウレツなレッドアイ?が、

イトウマシ。

 

 

 

最後は新橋に戻って、

お決まりのヴァプールでシメ。

ヒサシブリにお店を色々まわって、

ヨイシゲキ!!!!

 

 

シメノシメは、

ミニカレー。

ラーメンよりも、

実はシメカレー派ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す