ヨアケノソラ。

 

シャチョウデス。

 

空が明るくなりはじめてから、

寝るのはヒサシブリです。

4時を過ぎると、

もう明るくなっているんですね今は。

 

シマウマの営業終わって、

モッツで軽ゴハン食べて、

それから知り合いの飲食店さんの

若いスタッフとアーダコーダと

話していたら、アッ!という間。

 

でもスゴイね!

若い人達の思い入れ。

経営者でもないのに・・

なんであんなに自分のお店のコトを

真剣に考え、行動しようとするのか・・

 

スゴク悩んでいるんだけど、

前に進んできたい・・っていう心意気。

 

ミナラワネバ。

 

歳をとると、

自分の経験値だけで判断・行動しちゃいます・・

コレハ、コーダカラ・・

アレハ、アーダカラ・・

さっぱり前に進まない。

トマッタママ。

もちろんある程度のレベルに達しているので、

そこそこブレない。

でもそのまま・・そこまで・・

 

情熱のある若い人達は、

転んだり、アッチいっちゃたり、

半分くらい空回りだけど、

何かを大きく変えていく力があります。

 

昨日のテーマは、

お店のコンセプト。

うちは、

こんなお客様に、

こんな時に、

コレくらいのお金を使って、

こんな風に楽しんでもらいたい。

 

これをハッキリさせて、

物事を決める時の指針とすること。

 

でないと、すぐブレル。

アレやったほーがいい。

コウカエテイコウ。

 

でもうちのコンセプトは??

しっかり磨いていきましょう!!!

 

彼らに話しながら、

ワタシ自身が改めて実感して、

彼らのやる気パワーをもらった夜でした。

 

朝まで話してトクシタ!トクシタ!