シショク。

 

シャチョウデス。

 

大河原の夜。

今月はトップ商品の強化・・

ということで、

同じモノを食べ続けている。

 

一度ではダメだ。

その時だけ・・になりがち。

 

時期を変えて、

何度も評価することで、

一定化してくる。

 

まずは生春巻。

IMG_7929

モヤシとチキンのバランスが、

今ひとつだったのが、

トテモ良くなった・・・

 

 

続いて、マルゲリータ。

IMG_7927

トマトの切り方に工夫が必要だけど、

チーズの量が適正でボリューミーになった。

 

 

フレンチフライ。

IMG_7926

塩味とバター醤油味があるんだけど、

バター醤油の味が弱いね。

差が出てこない気がする。

 

 

シーザースサラダ。

IMG_7925

クルミなどを入れて、

美味しさ感が増したけど、

盛付けがベシャっとしていて、

デテきた時の

ワクワク感に乏しい。

 

 

 

人気の海老料理。

昨年から海老が高騰していて、

ファミレスなどで、

海老料理を外して来ている・・

と、聞いたので、

ガゼン海老料理を増やした。

 

大手のヤラナイことをヤル。

ヘソマガリの鉄則。

 

案の定トップラン入り。

 

 

海老とモッツァレラのスパゲティ。

IMG_7930

二種類の海老を使って。

オイシイ・・文句無し。

 

 

海老マヨ。

IMG_7932

大きくは見えるんだけど、

若干コロモが厚過ぎて、

ブハッとしているかな・・

 

 

エビチリ。

IMG_7931

美味しいけど、

もう少しピリリとしたいかな・・

 

 

最後はパフェ。

これも根強い人気商品。

IMG_7933

寒い時期はショコラが出る。

暖かくなってくると、

ヨーグルトが出るようになる。

なんとなくワカルナァ。

 

ドンドン良くなって来ている。

 

遠藤店長、滝澤くん、

そして調理スタッフのミンナが

ガンバッテくれています。

アリガトウ。

 

さらにオイシク・・

目指しましょうね!!!