ランチノハシゴ。

 

シャチョウデス。

 

自分のお店と競合しそうなトコは、

チョコチョコと食べに行きます。

 

アッ!メニュー変わったね。

季節のフェアがハジマッタンダ・・・

コノ内容でコノ価格!スゴイネ!

勉強させてイタダキマス。

 

ただ先日ヒサシブリに行ったお店は・・・

カナシイくらいにオイシクなかった・・

 

飲食店は味だけじゃ無い。

ヤスイ!ってのもチカラだし、

ボリューム!ってのもアリだ。

 

でも最低限のオイシさは、

必要だとワタシは思います。

 

フランチャイズは、

決められたメニューとレシピ。

カエヨウガナイ???

 

イヤイヤ。

食材管理や、

調理技術の向上など、

個店の努力で、

モットオイシく・・出来るハズ。

 

何よりも経営者のココロザシだとオモウ。

 

オイシク出したい!!と、

熱くスタッフに語れる気概が

一番必要なんじゃないかな・・・

 

ヒトのスガタをみて、

ワレを振返りました。

 

あまりに残念なランチで、

ドーーしてもココロが、

満腹にならず、

ランチのハシゴで、

気になっていたラーメン屋さんへ。

大河原ラーメン

ヤッチャイマシタ・・・

 

でも、

麺はストレートポソッ系で醤油味。

ワタシ好みでオイシかった。

 

オナカはギチギチになったけど、

やっとキモチが、

オサマッタシダイデス。