ジョグ。

 

シャチョウデス。

 

カエッテ参りました。

 

ハワイはヨイ。

ミンナ言いますよね。

よく判ります。

 

いつも青空。

涼しげな風。

こんな穏やかな

夏を感じさせるトコって、

そうないはず。

 

だから今回は、食っ!!も

あったけど、

ジョグやサンポなどが、

タノシミのヒトツでした。

 

なのでここ数日は、

ハワイネタのおつきあいを。

 

 

で、まずジョグ。

目標はダイヤモンドヘッド一周。

 

前回初めて行ったときは、

ダイヤモンドヘッドって、

円錐状の山かと思ってた。

 

でも実は真ん中が火口で、

グルリと大きく山なみが

回ってたんですね。

こんな感じ。

1100

ジャアこれを一周してみよかと。

 

ただ若干体調を崩したコトもあり、

なかなか挑戦する機会がデズ・・

 

初めての経験でしたが、

お昼ご飯を食べたアトから、

走り始めました。

 

まずはホテル前から、

アラワイ運河沿いを

動物園の方角に走り始めます。

IMG_9851

ワイキキを走ると思うこと。

クルマが優しい。

歩道で待つと、

ホトンドのドライバーが、

イケイケ!って。

 

アト走ってるヒト・・

カッコイイ・・

ピタッとしたスパッツや、

上半身ハダカ・・・

 

ということで、

ワタシもヌイデっと!

IMG_9859

 

ただ走り始めたら・・

ヤッパリオナカ重い・・

でも日差しと風を感じて、

気持ちよいデス。

 

ハイ!ほどなく見えてきました。

IMG_9853

動物園の公園を過ぎると、

上り坂が始まります。

IMG_9860

丁度半分くらいまでは、

海も見えます。

IMG_9862

高級住宅街を過ぎて、

また上り坂に突入。

IMG_9867

トレッキングコースの

入り口を過ぎて下り坂に

入ると町並みに戻ってきます。

 

距離としては11kmくらいなので、

正直チョット物足りませんが、

またヒトツ新しいコースを

走れたことに満足感はありました。

 

海!!!がイチバンだけど、

ジョグっても、

ハワイの素敵な風を感じられます。