カイグイ・・

 

シャチョウデス。

 

こんなトコにイッテミタ。

砂町銀座

砂町銀座。

有名な通りですよね。

 

魚屋さん・・肉屋さん・・

酒屋さん・・洋服屋さん・・

そして総菜屋さん・・

などが軒を連ねてマス。

 

人気?のおでん屋さんや、

5個で220円の煮卵が

有名なお店など・・・

 

その場で買い食いも出来るんです。

 

さっそくマズはコレ。

マグロメンチ

孤独のグルメ・・ってキチャ、

カワナイワケニハイカナイ。

 

中はこんなカンジ・・

マグロメンチ2

正直・・マグロどこ???

かな。

 

 

続いて有名な浅蜊屋さん。

アオヤギ

浅蜊ゴハンが美味しいそう。

ミンナ買ってました。

ここのオバアサン。

とってもトークが上手。

オイシイよ・・って、

シミジミ言うからドレも

食べたくナッチャウ。

 

そこでワタシが注目したのはコレ。

アオヤギ2

ナント!青柳の串揚げ。

メズラシイ。

 

オバアチャンが、

何もつけずに食べた方が、

磯の香りがしてオイシイよって。

 

それじゃマアそのままパクリ。

オーーー!オイシイ!!

揚がってはいるけど、

青柳はホンノリレア。

アオヤギ3

ホント磯の香りがします。

これスゴクオイシカッタ。

 

そのアトは、

缶チューハイ片手に、

焼き鶏屋さんへ。

ヤキトリ

端っこにお皿が置いてあって、

好きなのを乗っけてお会計。

 

そこで食べるヒトには、

レンジでチンしてくれます。

 

オデンも浅蜊飯も

食べたかったなぁ。

 

という大人の買い食い

商店街でゴザイマシタ。