カリマシタ。

シャチョウデス。

 

会社設立から4年半。

事務所っていうか、

事務仕事は自宅を使ってきました。

 

事務所はカネを生まない・・

と・・思ってましたし、

パソコンに全て詰め込んで、

打合せなどは店舗で・・・

と・・やってきました。

 

ガ。

 

やはり事務仕事量が増えてきて、

また街中での打合せも増え・・・

 

ソロソロどっかに作業場が・・

 

そう思って、

いつもお世話になっている

不動産屋さんに言ったら、

ウチの隣が空いてるよ・・って。

 

ホント街の中心部。

でも超!格安!

古いビルだけどリフォーム済み。

 

小さいし、

お隣の音も聞こえるような・・

そんな場所ですが、

作業や打合せには充分!

 

昨日はココで、

各店集まってのミーティング。

なんかいつもより、

話が弾んだ気がしましたね。

マアルク囲んで話すのが、

イイノカナ・・・

 

会社移転の登記などは、

モウ少し落ち着いてから・・

 

家賃以上の価値を作れるように、

上手にツカッテマイリマス。

 

IMG_6343