イナクテモ。

シャチョウデス。

 

ワタシしか出来ない仕事。

 

モチロン社長としての思考決断実行は、

ワタシがやるべきコト・・であり、

ワタシで無ければいけない。

 

シカシ。

動いている会社が止まらないように。

そんなルーチンな作業は他にも出来る人を。

 

イチから始めた会社は、

社長が何でもヤッテるからね。

 

 

営業はモウ各店がガンバッテクレテル。

 

アトは総務経理的作業。

コレを堂本Dも出来るようにして。

 

給与計算。

買掛支払。

店舗経費の仕分け。

コレが出来るのでモウ大丈夫。

 

ただ会社全体の損益仕分けを

まだ教えていなかった。

 

細かく仕分ける。

そうすると・・それだけ・・

的確な情報が手に入る。

それが次に打つ手を明確にする。

だから正確に細かく。

 

メンドクサイけどね。

 

 

昨日の午後。

ガッツリレクチャー。

 

と。

その前にハラゴシラエ。

 

国分町老舗の芳珍サン。

若い頃はヨク来た。

居酒屋のように一軒目使い。

 

ココの麻婆豆腐。

独特。

味噌ベース。

口にするとフワリと甘味と味噌の香り。

最後に唐辛子系のキリリとした辛味。

 

ゴハンにヨク合う麻婆デスナ。

 

 

 

細切りヤキソバなる。

餡掛けの野菜がタップリ!

 

麺はね。

蒸し上げデスカネ。

 

芳珍さん。

ベースの味が優しくキッチリ。

好感度の高い美味しさです。

 

 

 

サア!

ハジマリ!

結果・・・6時間ブッツヅケッ!

 

教える方もグッタリ。

教わる方は・・モットかな。

 

ただDの良いトコ。

しっかりとメモを取る。

 

仕分けって、

考えたりチョイスするわけでは無い。

淡々とルール通りの作業。

だから一字一句メモを取れば、

一度聞けばホトンド大丈夫。

 

フンフンと聞いて・・

メモを取らないと・・

忘れて何度も聞く。

それじゃあ意味なし。

 

 

サテサテ。

シャチョウ・・タオレチャッタ・・

とかの為じゃあなくて、

シャチョウ・・ハワイ・・

イッチャッタ・・って時に。

 

 

オネガイシタイモノデスネ。