チョウショク。

シャチョウデス。

 

チョット早めに家を出て、

大きなホテルの朝食を食べに。

 

通勤のミナサンと同じ方向へ歩く。

ザクザクとミンナで。

 

普段アマノジャクで、

ヒトと違うコトばかりしている、

ワタシですが、

こうやってミナサンと

同じ方向へ向かって歩くと、

ナンダか少しホッとしたような

気分になる・・・

 

ヒトと同じ事・・の安心感。

やっぱアルンダネ。

 

 

で・・ホテル着。

一連の儀式。

 

 

食券は?

クーポンは?

 

アリマセン。

泊まってませんから。

 

ほとんど宿泊客だけでしょうからね。

 

 

 

窓際の席をもらって。

バフェを取りにいきます。

 

 

初めてのホテルだけど。

今までで一番充実している。

 

100%では無いけど、

手作り感も充分ある。

 

好感度タカシ。

 

 

 

で・・こんな感じ。

 

ジュースは、

トマトとモウ一杯。

これはキマリゴトなんです。

 

 

好物!のクリスピーベーコン!

コレがあるのは嬉しい限り。

 

石巻ヤキソバ?

モッチリ麺なんだね。

 

麻婆豆腐。

職業柄マストで。

 

蒸し野菜。

コレは良い。

生より蒸しが野菜はスキダネ。

 

コールスローにナメコ汁。

 

 

コトコト煮込んだ

野菜タップリのスープ。

 

あっさり味の野菜の煮付。

 

結構まともな?だし巻き玉子。

 

一口ゴハンに食べるラー油&梅干。

 

 

こんな内容となりました。

 

 

 

ゆっくり食べて・・・

コーヒー飲みながら新聞。

 

 

コレで2300円。

 

高いか・・・

安いか・・・

 

 

ファミレスの〇〇〇の

3倍の値段。

 

でも〇〇〇って、

最低の冷凍モノのオンパ。

行くといつも後悔。

 

 

 

たまにユックリ朝食。

ちょっとした非日常性。

 

月曜日の朝は・・

今週もイッチョウヤルカと、

気合いを入れるにもイイカモネ。

 

2300円は?

決して高くない・・・

ソウオモイマス。