シンヤノ。

シャチョウデス。

 

同じ年齢の3人組。

 

年に数回飲むのですが・・・

 

何軒飲んでも・・・

最後は必ずラーメン。

ってのがココ最近定例化。

 

ドコ行くの??って、

スゴク期待しているのが約一名。

 

 

期待を裏切りたくないので、

当社のラーメン通でもある、

沼舘Dに事前リサーチ。

 

 

深夜やってるトコは、

限られてますよ・・

って注釈付きながら、

何軒か教えてくれた。

 

 

 

案の定・・ってかヤッパリ。

どっかラーメンと相成る。

 

 

デハデハと、

紹介してもらった味噌ラーメン。

ホドホド美味しく。

 

でもね。

店員さんがカナリ無愛想。

 

初めてらしきお客さん達。

オススメはナンデスか??

 

味噌ラーメンッス・・と一言店員。

 

 

エッッ?味噌のドレッ・・とお客。

確かに味噌は種類がある・・・

 

 

味噌ラーメンッス・・とまた一言。

 

 

ウーーン。

不毛な会話。

 

 

まあ深夜にね。

やたら明るくて愛想良いってのも、

なんか疲れそうな気がするけど。

モチョット親切でも良いのでは??

 

 

我々3人顔を見合わせ・・・

考えてること一緒かな・・・

 

 

 

最後にラーメンを食べれば・・

二日酔い無し。

ってのがワタシの定説ですが・・

 

今日の朝は見事に失敗。

 

ブルーな朝に・・

アイナリマシタ。