ナガモチ。

シャチョウデス。

 

ヒールが擦り切れたので、

リペアに出していた。

オールデンの984。

バーガンディって色。

いわゆるブルゴーニュの赤。

茶っぽくクスんだ赤・・

ってか赤茶・・なんだね。

 

 

オールデンはコードバン!

かもしれないけど・・

カーフの方がジーンズにも合うし、

ガンガン履けるよね。

 

お気に入りの一足デス。

 

 

 

 

革靴・・を買う時は、

ちょっと背伸びして。

 

買っちゃった・・って、

恐れ多くて・・・

大切に履くんですな。

 

毎日履かない。

埃を落としてクリーム。

シューキーパーに入れる。

 

定期的にリペアに出す。

コレも大切。

 

仙台なら三越にある、

リペアショップがオススメです。

ヒールやソールも細かく選べて、

仕上げもコダワレます。

 

 

ソウやって使っていくと、

驚くほど長持ちシマス。

結果・・お買い得・・にナル。

 

オールデンは特に丈夫かな。

10年なんてザラに履けます。

 

 

時計も・・靴も・・

長く使い込むコトで、

キズも増えるけど・・

何故かソレも味になって、

愛着が湧いてくる・・

 

身に付けるモノの楽しみ方デス。

 

 

 

 

サテ。

昨日は少し涼しかったけど・・

ラーメン食べたら・・・

汗ダラダラ。

盛岡名物??

納豆キムチ味噌に、

生卵ダブルという・・

強烈ラーメンをカッコンで・・

 

ナツヲノリキッテマイリマス!