ノンダナァ・・

シャチョウデス。

 

月に一度の営業ミーティング。

6店舗を約2時間。

 

その後・・D2人とミーティング。

沼館Dの腹の据わった話に感心。

ワタシはスグ・・・

チャラチャラって決めちゃうタチ。

 

来年の良い話が出来た。

 

ハナシ疲れ?もあり・・

メーカーさんとの忘年会に

早めに行って1杯ヤッカと。

 

去年から。

3人のアウターが、

かぶるケースがあり・・・

 

今回も・・調整?して出動!!

堂本Dはモンクレ。

沼館Dはウールリッチ。

ワタシはカナダグース。

 

 

 

今回はニコ。

 

気を使って?頂いて・・・

すべての料理をメイメイ盛り。

コレはちょっとアリガタイヨネ。

 

ニコはこんな繊細な・・

お刺身盛りも出来るんです。

 

 

さらに。

ガッツリだけじゃぁ無いよ!

優しいお味デスナ。

 

 

そして・・・

最近のニコといえば・・

肉盛り!!

コレを小分けで出してくれた。

 

ハツ・・・ニンジン・・旨し。

 

駄菓子菓子。

 

パテはアカン・・・58点。

 

定番の餃子や麻婆も出してくれて・・

日本酒のアテ的一品もあり・・

 

最後はダシがバッチリ効いたミニ雑炊。

これはトテモ良いお味でした。

 

 

ゆっくり2時間。

お酒と料理のタイミングもピタリ。

 

自分で言うのもナンダケど・・

楽しく・・飲み食い出来ましたよ。

 

 

その後はウィスキー。

ロック。

ストレート。

水割り。

 

何杯も飲むときは・・

半分半分が一番いいかな。

 

色々な話も聞けて・・・

ツイツイ遅くまで。

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

朝起きたら。

若干残ってる・・・ので。

トマト味噌汁。

 

味噌汁に酸味。

でもコレが・・・

何故か旨し。

 

 

さてさて。

キョウモガンバリマッス!