コトシモヨロシクッ!

シャチョウデス。

 

 

サントリーの箕輪くんと。

レモンハイで。

 

赤ワインを飲む会をヤルからね!

と・・オタッシしてた。

 

それで昨日。

 

 

乾杯はモチロン!プレモル!

 

そっからは・・赤ワイン。

グラスでドボドボ。

そんでもってゴクゴク。

焼いたピーマン。

赤ワインには全然合わないけど・・

素朴でウマイヨね・・コレ。

 

 

ワタシの好物。

鶏正肉サルサ(勝手に命名)

コレも・・さっぱり赤ワインには合わんけどね。

 

アレレーー。

全然お客サン来ない。

ガラガラ。

 

されど。

箕輪くんとの話は弾む・・・

お互い酔ってきたし・・・

 

一本目は軽く開いて・・・

二本目に突入!!

 

 

卵焼き肉巻き??

お好み焼きというか・・

卵焼きというか・・・・

さっぱり赤ワインには合わんが・・

オモシロイ。

 

 

されど。

お客サンが来ない・・・

 

 

ワタシも好物!ミノワくんも好物!

紅ショウガ巻き。

コレもさっぱり赤ワインに合わんけど。

旨し。

 

 

なんかスゴイ展開になってきた・・・

相性がさっぱり合わないツマミで、

赤ワインをゴクゴク!

アーダーコーダ!とワイワイ。

 

 

こうなったら・・・

お客サン来るまで・・

ネバッテヤルッ!!

 

 

でモウ一品。

 

レモンハイらしくないけど・・

ナカナカ美味しいし、

唯一赤ワインには・・アウネ!

 

 

ヤットコサ。

お客様がゾロゾロ。

 

なので・・場所変えて。

 

 

ってったってジュッコ。

歩いて25歩で到着。

 

 

好物のかに玉。

 

鮪タルタルのせ。

もちょっとバケットが薄いとウマイね。

 

 

こっからは・・

ジムビームハイをひたすら・・お替わり!

 

ミノワくんは・・・

メガジョッキ!

スゴイナァ・・ワカイナァ・・

 

 

お互い酔っ払ってイロンナ話が出来た。

やっぱサケノミはいいね。

 

今年もまた。

イロイロお世話になります。

 

ドウゾヨロシクオネガイシマッス!