ヒトダネ。

シャチョウデス。

 

サンコが大いに伸びてる。

 

我妻くんと山内くんコンビ。

結果を出し始めた。

聞いてみると・・・

毎日二人でイロイロ話して。

実行しているとのコト。

 

 

コレなんだよね。

良いお店は・・

スタッフのコミュニケーションがある。

 

別に仲良しってコトじゃあ無い。

仕事の話をしっかりスル。

責任感の問題だよ。

 

 

 

 

 

やっぱヒトだなぁ。

 

立地や内装も大事だけどサ。

それじゃあ無いんだよなぁ。

 

最近は人手不足で・・

ヒトを使わない飲食店の仕組みが、

出来つつあるけど。

 

 

ウチの会社は。

そんな時代の流れだからこそ。

あえてヒト・・その個性・・を

引き出すお店作りをしていきたい。

 

 

悩んでいたら相談に乗り。

サボっていたら大きく叱り。

ズレてきたらバシッと引っ張り。

伸びてきたら大いに褒めて。

結果を出したら報酬を出す。

 

このクリカエシだな。

 

 

コーヤッテ。

 

ヒトが育つのを見るのが。

ワタシの仕事の生きがいでアル。

 

 

植木大先生のこの歌は。

 

ザユウノメイデゴザイマス。