フタトオリ。

シャチョウデス。

 

オヒルでココ。

バフェをミタク。

 

開店当初のパワーは。

無くなってるのね。

 

どんな繁盛店でも。

時がたてば・・ナノダ。

 

でも相変わらず。

次々と新しい料理が出てくる・・

この仕組みはサスガだね。

 

 

 

 

午後はツキイチのミーティング。

今回は数字の話はナシ。

モウ月末に。

先月の話をしてもショウガナイ。

からね。

 

いくつかテーマを設けて。

ディスカッション。

 

ダンダンと。

ワタシが話す時間が。

少なくなってきている。

 

それだけ。

発言が多くなってる・・

ってコトだね。

 

良い習慣だ。

 

 

 

 

ただ相変わらず。

 

2つに分かれる。

 

よく話すヤツ。

話が出ないヤツ。

 

話が出ないヤツが、

一概に悪いわけではナイ。

 

ちゃんと考えてるけど・・

言葉に出ない・・

性格もアル。

 

ただナンモ考えてない・・

ってのは困るけどね。

 

 

 

 

あともう一つ。

コッチの2タイプは問題だ。

 

ヒトツの出来事に対して。

 

解決の方法を考えるヤツと。

 

出来ない理由を思いつくヤツ。

 

コレは問題なのよ。

 

何をやるにも。

スカーーといくコトはない。

 

大概は障害がアル。

 

それがアタリマエなのだ。

 

ソレだからこそ。

 

解決に向かって知恵を働かせる。

 

 

理屈では正しいコトで、

ソーしなきゃナンナイコトも

判っているけど・・

ただ実際はコウいうコトがあって、

難しいんじゃナイ!

って考えるヤツは。

それ以上は伸びない。

 

 

伸びないから悪い・・って

訳では無いけどサ。

 

モウヒトツ上の世界に

自分を持っていくことが

デキナクナル。

 

だからウチのスタッフ達には。

 

もっと上を見て。

ソコを目指して。

その登り方を。

アタマを絞って考えて欲しい。

 

 

最初から低い山を・・・

目指さなくても・・

イインジャナイの。

 

 

 

日曜劇場。

福山くんのベタコテが、

面白く観てたけど。

ヒラベッターイ終わり方で。

ちょっと残念であったけど、

ラストにかかるコノ曲は。

日曜日の夜に。

明日からをユーツに思う・・

働く人を。

 

フルイタタセテクレタノカモネ。