センス。

シャチョウデス。

 

最近大阪に行くと・・

コテコテ系・・が多かったけど。

 

今回は。

センスの良いお店をミテキタ。

 

 

天満宮近くにある・・にこさん。

 

このお店。

実は3軒並んでるんです。

 

粋なおつまみとお酒にこ。

ニコノトナリ。

ニコノスタンド。

 

3軒ならんで。

ソレゾレの特徴。

でもテイストはオンナジ。

 

面白いナァ。

こういう発想。

 

我々はまだ16時だったので。

コノ時間開いていた・・

ニコノスタンドにイッテミタ。

ドッカン暖簾がハヤリで。

ドコモカシコモになってきたけど。

シンプルなこんな暖簾は逆に新鮮。

 

 

素敵な店内デスナ。

大きなスタンドのテーブルも。

ちょっと手の入れた塗り方デス。

 

取り皿。

全体の雰囲気と。

食器の感じが上手にマッチしています。

 

もちろん盛り付け皿もネ。

 

頭上にあるショーケース冷蔵庫。

オブジェ的要素もあって面白い。

出し入れがタイヘン。

だけど作業よりも見た目のタノシサ。

 

作業効率を優先すると。

ドンドンお店がつまらなくナル。

改めてね・・考えさせられる。

 

 

久しぶりに素敵なお店の造り方。

マナベマシタヨ。