ハヤイナァ。

シャチョウデス。

 

12月も早いものでアト10日となりました。

ホント・・ハヤイデスネ。

アッというまに新年とナリソウデス。

 

 

昨日は今年一番の人の出だったのでしょうか。

ウチのお店の売上もそれをアラワシテルカナ。

 

コノペースでいってもらえば。

月間予算も年間予算も達成!となりそうです。

 

 

従業員とお客様に感謝デスネ。

 

 

 

歳をトルと。

月日が異常に速く過ぎ去る気がしますね。

 

先日新聞のコラムに。

人間は生まれた瞬間から約80年かけて。

死に向かっていく・・って書いてた。

ちょっとネガティブだけど間違ってもイナイ。

 

だからコソ。

毎日を価値あるモノにしなくちゃイケナイ。

前を向いて動いていかなくちゃイケナイ。

 

なんかフト。

私の人生も4分の3が終了しつつアル今。

そんなコト考えちゃうよね。

 

 

先日撮った夕焼け。

まさしく。

マジックアワーデスナ。