カッキッ!

シャチョウデス。

 

オヒルに一番町の中華チェーンに。

 

すでに1階は満席。

 

そしたら・・レジの女性が。

 

お2階サーーンッ!

お2人様オネガイシマーースッ!

 

って。

ホントよく通る声で。

 

大声・・ではなく、通る・・声。

 

素晴らしいね!

 

 

二階建てだったりすると。

大体はインカム・・ってコトになるけど。

 

アレってボソボソって態度が。

ドーーもオモシロクナイ。

 

モチロン。

静かなお店ではアタリマエだけど。

 

 

元気が欲しい・・居酒屋は。

お2人様ゴアンナーーイ!って。

活気ある声が最高の演出!

だとオモウンダヨネ。

 

 

食べる前から。

元気もらいました・・アリガトウ。

 

 

 

 

夜はジュッコ。

 

 

お通しはせいろ蒸し。

ちょっと時間がかかるけど。

蒸したてってのがウレシイネ。

 

 

レモンハイでお馴染みの鶏。

ジュッコ流は??

甘醤油とニンニク辛味噌。

 

こんな感じでクルリと巻いて。

甘醤油にポトリってのも良いよ!

 

コウなったら・・コウなる。

 

 

原木椎茸の炭火焼き。

芳ばしく薫り高いね。

椎茸好きにはタマラン。

 

 

パリパリピーマンとつくね。

ワタシは・・ピーマンが主役。

ピーマンにつくねをノッケル。

好物・・デアル。

 

 

 

シメは・・中華飯。

正直。

ジュッコの中華飯は初めて。

であったが・・

コレガネ。

美味しい。

街場の中華飯ではトップクラス。

オススメです!!

 

注文を取ってくれたスタッフさん。

新人さん・・かな。

 

でも笑顔で一所懸命。

とってもイイ感じです。

 

 

 

ヒトで・・美味しく食べれた・・

ヒルトヨルデゴザイマシタ。