マダ・・テハ。

シャチョウデス。

 

 

ほんと。

ネガな話ばかりだが。

 

 

震災以上の。

危機でアル。

 

 

この3日間。

売上が20%程しかない。

 

つまり8割減デアル。

 

 

初めての経験だ。

 

 

 

震災の時は。

復興!の名の下に。

ミナサン積極的に外食してくれた。

 

 

今回は。

行っちゃいけない場所になってる。

 

 

SNSでは。

ウチも外食禁止ですッ!なんて言葉が飛び交い・・

真綿のごとく首を絞められていく・・

 

 

被害者意識の塊みたいにナッチャウね。

 

 

 

 

 

でもね。

昨日は。

 

日頃からお世話になってる・・

金融機関さん。

税理士事務所さん。

社労士さん。

 

ミンナに相談して廻って。

チカラにナッテ頂けるように。

お願いしてみた。

 

ミナサン。

協力的に考えて頂いてる。

本当にアリガタイことです。

 

 

 

アタマの中もフル回転だ。

アノ手は・・コノ手は・・

 

コレをアーーして。

ソレをコーーして。

 

ソーするとコレはドーなる?

 

仕事人生最大のピンチ。

 

今まではコウだから・・ってのは。

全部捨て去る覚悟です。

 

朝令暮改は当たり前。

 

とにかく。

 

まだ・・手は・・アル!だよ。

 

 

 

アリガタイコトに。

 

そんな私に。

 

社員のホトンドは。

言われたら・・ナンデモヤリマスッ!って。

言ってくれてる。

 

ウレシイネ。

 

 

この戦いは。

まだ始まったばかり。

 

コレから。

長い勝負です。

 

 

カレーチーズチゲ食べて。

 

まだ手はアル!で。

ガンバリマス!