シャチョウデス。

 

イロンナヒトにアッタ。

 

道ばたで。

事務所に来てくれたり。

 

 

ミンナ一応に話すことは。

免除・補助・給付・融資。

 

ソノアトは。

今後は・・ってな話。

 

たとえ収束しても。

飲食店に。

ヒトが戻らないジャアないか。

 

みんな心配してる。

ミンナ・・・元気・・・ナイナァ。

 

 

 

 

確かに。

 

人々の行動は。

大きく変化してくるかもね。

 

今回は。

需要減ではなくて、需要のシフト。

そんな話も聞いた。

 

ソノ通りですね。

 

外食から中食や内食。

大きくシフトしそう。

 

 

じゃあ私達の商売は??

 

 

私の意見として。

 

小さくはなるが・・・

ケッシテ無くなることは無い!

 

 

人々が集って・・・

供に酒を酌み交わし・・・

イロンナオシャベリをする・・・

 

ヒトとしての大きな欲求だと思ってます。

 

 

需要は減れど・・ケッシテ無くならない。

 

じゃあ我々はその少ないパイの中から・・・

選んでもらえる努力をしていく・・・

 

最初は媚びるかもしれんが。

最後は・・・

キョーーツにウチの店に行きたい!

 

そんなコトを考えてイキタイッ!

 

 

 

そもそも最初からね。

ウチの店なんか。

万人受け狙いじゃあナインダからね。

 

 

 

 

コロナウィルスの最大の脅威は。

もちろん重症化や死亡だけど。

 

人々の。

心の元気や。

思いやる気持ちを。

恐怖で奪っていくコトも。

大きな脅威かもしれないね。

 

そしてソレは。

コロナウィルスが作ってルンじゃあ無くて。

 

憶測や思惑で語る・・・

人々の情報が作ってるかもしれないね。

 

 

 

 

 

まあともかく。

ドーー転ぶにしても。

 

元気だして生きていこう!!

せっかくの人生だからね。

 

 

 

イートシしたオッサン2人が。

コケッコッコダンスを踊りまくる・・・

コレでも見てさ。

ガンバッテイキマショウ!