オモシロイネェ。

シャチョウデス。

 

偶然だけどさ。

久しぶりに・・前向きなヒトと飲んだ。

 

友人や同級生は。

それなりにお互い懐かしさや愛情がアル。

 

けど。

慰め合い的な要素が最近強くて。

 

世の中のコト。

自分のコト。

家族のコト。

会社のコト・・・なんかね。

 

それはソレで有りがたいけどネ。

 

 

 

でもヤッパリ。

前向きなヒトと話すと。

 

楽しいしコッチもファイトが沸いてくる。

 

どんな環境でも。

ヨーーッシって。

新しいモノを切り開こうとする。

そのパワーは。

ヒトを元気にさせて、ココロを前に向けてくれる。

 

 

 

今どき。

お互いの背負ってるモノを考えると。

間近でワーワーと話すのは。

結構リスキーだけどさ。

 

それでもヤッパリ。

酒飲んでサ。

大きな声でサ。

イロンナ話をするのは。

 

ヒトにとって。

大切な時間のような気がする。

 

別に飲みながらジャアなくって。

別にリモートでも。

別に大きな声で無くても・・て時代だけど。

 

やっぱりソーじゃあないんだよなァ。

 

そんなキニナッタ・・・

ヨルデゴザイマシタ。