トリアエズ・・

シャチョウデス。

 

売上が・・戻ってきた・・って。

話をヨク聞くようになってきた。

 

駅前だったり・・立地や。

大箱・小箱の大きさもアルけど。

 

 

戻ってる・・お店の共通点は。

 

料理や飲物が美味しくて値段相応。

常連サンがシッカリ付いてる。

スタッフが元気で気づきが良い。

お店に活気があってタノシク飲める。

 

そしてナニより。

コロナ前から繁盛店だったトコ。

やっぱりソーユートコが戻りが早いよね。

 

 

トリアエズ・・近いからとか。

トリアエズ・・ノミホあるからとか。

トリアエズ・・安いからとか。

トリアエズ・・ナンデモあるからとか。

 

トリアエズ・・でお店を決めてたヒト達は。

トリアエズ・・コロナだから自粛。

だから結局。

トリアエズ・・で決められてたお店は。

いまだ集客が出来ない。

 

そんなヨーな気がします。

 

 

 

 

昨日からリニューアルのジュッコ。

提灯が全部揃わず来週完成。

 

 

でも昨日の売上を見てると・・

イツモの金曜日になってきてる。

 

トリアエズ・・のお店では無かったカナ。

 

コッカらヤット全店営業!

 

フルスロットルデイキマショウ!!!