ジブンデキメレバッ!

シャチョウデス。

 

弾丸一泊で。

 

GO TOしてきた。

 

 

海辺で焼いて。

 

山の旅館へ。

 

桜???

 

 

こんなにチケットがついて。

夕食の飲物代や。

帰りのお土産に。

充分使えるから・・・

 

ガッチリ飲めるね!!

 

 

 

こんなに星を見るのは・・

久しぶりでアル。

オリオン座が見えた。

 

 

 

朝は・・・

山々の間から朝日が昇る。

 

 

非日常性を充分楽しめた。

 

 

 

 

旅館のスタッフさんも。

色々な努力をされている。

 

 

 

素人ではアルが。

この環境で。

ドーー考えても。

感染しようが無いと思う。

 

 

 

モチロン。

GO TOは。

色々なシチュエーションがあって。

一概には言えないと思うけど。

 

 

政府が決めない・・

政府が丸投げ・・・

ダレが責任とるんだ??

 

そんな話はオカシー話だ。

 

旅行は。

飲食は。

ダレかに。

イケッ!と言われて・・

指示されて行くのではナイ。

 

モチロン。

義務や必須でも無い。

 

 

自分が。

行きたい・・と思うヒトが。

自分の意思で行くのだから。

 

 

政府が・・

行ってイイか。

行っちゃダメか。

決めてくれないと・・

ドーーしてイイか・・

ワカラナイッ!てのは。

本末転倒だ。

 

 

心配だったり。

ダレカに迷惑って思うなら。

ソレは自分の意思で。

行かなきゃ良い。

 

正しく理解して。

キチンと対応して。

出たいと思うなら。

出ればイイ。

 

 

決めるのは自分自身だ。

 

 

 

 

 

夕食の時。

スタッフさんに聞いたら。

 

ヨーーやく。

10月から満室に・・

って言ってた。

 

ヨーーやく・・なんだよ。

 

 

 

 

 

飲食も旅行も。

日々の生活には。

必要無い・・けど。

 

でも人生の潤いには。

絶対必要なモノ。

 

 

それに携わる自分は。

 

自分なりの対策をして。

 

ドンドンデテイキマスヨッ!