シャチョウデス。

 

月初のミーティングで。

今月はナニかヒトツ。

 

自分自身の行動目標を作って。

それに挑戦しなさい!って言ったら。

 

ソレゾレ。

こんなコトに・・って。

話をしてくれるスタッフがいて。

 

ニコの小野くんは。

ソレを伝えに昨日事務所に来た。

 

なかなか感心なヤツでアル。

 

 

小野くんもオモシロイオトコだ。

とても良いトコもアルし。

まだまだ足りないコトもアル。

 

ダレでもソーだし。

若ければナオのコトでアル。

 

個性は伸ばして。

その上で。

社会人としての。

大人の仕事が出来る・・

そんな人間に育ててあげたいね。

 

 

 

 

 

 

会社も。

お店も。

ウチの場合はチームで動く。

 

だからとっても大切なのは。

 

お互いの信頼関係だ。

 

アイツが言うなら・・やらせてみよう。

あのヒトが言うから・・やってみよう。

 

日頃の信頼関係があってこそ。

こんな行動に出れるのだ。

 

 

 

その信頼関係ってのは。

日々の積み重ねから生まれる。

 

社員は・・

明るい挨拶であったり。

会社のルールを忘れず守るコトや。

決めたコトをシッカリやる・・

自分から報告をする。

 

会社は社長は。

目指すモノを明確にして。

達成への道筋をひいて。

そして決めた約束は守る。

 

 

 

自由闊達なる組織。

その為の信頼関係。

私の会社の目指すトコですな。

 

 

 

 

 

 

 

10代の頃・・に来たっけ??

ってくらいヒサシブリに。

 

フォーラスの地下のお店。

 

 

このね。

スサマジイ量のヤキソバが名物。

 

 

 

とにかく。

安くてボリューム満点。

 

長く商売をやるには・・

 

ナニカに徹底するもんだと。

 

アラタメテカンジタシダイ。