ヒトニツクカ・・ミセニツクカ・・

シャチョウデス。

 

大先輩とヨルゴハン。

 

和食屋サンなんだけど・・

鯖の味噌煮込みが旨い!って。

評判の店。

 

ドレドレと注文。

ウンッ!オイシイネッ!

これは・・

もちろん日本酒だけど。

コッテリと煮込んだ味には・・

案外ビールも合うかもね。

 

 

コノお店。

オリンピック真っ盛りで。

コロコロ拡大中の中。

 

入ってきたお客サンを。

お断りする程の大繁盛。

スゴイナァ。

 

入口近くの席だったので。

お客サンとの会話を聞いていると。

 

親方と親しく繋がった・・

ご常連サンが沢山いる様子。

 

この親方。

料理はモチロン。

ドリンクの運びやら。

お見送りやら。

ハチメンロッピの活躍。

 

 

ヤッパリネェ。

お客サンはヒトにつく。

 

こんな時に。

シッカリ集客出来てるお店は。

常連サンが沢山イル証拠。

 

 

 

強力なコンテンツを持っているか。

常連をシッカリ抱え込んでいるか。

 

ドチラも無い・・お店は。

危機に沈んでいくだけだね。

 

昨日の売上。

当社も全然マダマダと感じた。

 

会社が大きくなってくると・・

中身がスカスカで・・

外側ばかりブカブカの・・

張りぼての船にナル。

 

ソーーならないように。

気をつけていこう。

 

 

 

 

 

 

 

お城のお堀。

小さいながらも。

蓮の花が咲いてた。

 

ナツマッサカリデスナ。