59

シャチョウデス。

 

59歳になりました。

 

30歳まではワカモノ。

60歳まではチュウネン。

それ以降は・・ロウネン。

だとしたら。

 

チュウネンもアト1年となりました。

 

気持ちは若い・・つもりでも。

最近は特に。

アッチが痛いとか。

コッチが動かんとか。

やはりイロイロ出てくるモンですな。

 

 

定年が。

60歳の会社なら。

社会人として最後の1年。

 

20代前半に仕事を始めて。

永遠と思える程・・

定年なんてのは先の先。

ソーー思ってましたが。

イザなるとアッという間デス。

 

 

会社を立ち上げよう!と。

決めたのが49歳の時。

ちょうど10年になります。

オカゲで?

定年ってのは無いのですが。

 

自分なりに。

ステップは決めていました。

 

10年で次世代の形成に入って。

15年でホボ移行して。

20年にはスッカリ離れる。

そのつもり・・でしたが。

 

このコロナの影響で。

この通りよりは・・・

少し遅れそうです。

 

ただ。

 

コロナが・・コロナが・・と。

世の中に流される会社運営では

イカンぞ!と。

 

ここからの巻き返しを。

具体的な手立てを。

取り決めながら・・・

進んでいく1年にしたいと。

ソー思っております。

 

 

 

 

 

 

亡くなってハヤ2年。

コイツもこの頃は。

人間にすれば60歳頃だったかな。

 

ナニか言いたげな・・

意思を感じる瞳デス。

 

 

ココロザシを持って。

マタコノイチネンガンバリマス。