ミセデクウ。

シャチョウデス。

 

夜はホボ店で食べる。

月曜から木曜まではホボ。

 

金曜と土曜は。

席を空ける意味でも。

なるべく避ける。

 

 

目的はイロイロある。

料理・ドリンクのクオリティ。

オススメの商品価値。

などなど。

 

でも一番は。

お店の空気感だ。

雰囲気・・だね。

コレを感じたくて行く。

 

別にアラ探しをする訳じゃあナイ。

 

お客サンが自然と感じる・・

居心地の良さ・・楽しさ。

コレが表現出来てるか。

 

それを自分自身が感じるように。

店でお客と同じようにネ。

 

 

それとネ。

お店がヒマなら・・・

スタッフと話が出来る。

 

昨日も。

忙しくなる直前に。

シマホンの中山さんと伊藤くん。

業務的なコトから。

プライベートなコトも。

 

こんなチョットした時間が。

必要だと思っています。

 

このお通し。

真ん中の葱は。

伊藤くんのオバアチャンちのだって。

アリガタイネ。

 

 

 

他の店を見て。

新しい価値を吸収するのも。

大切なんだけど。

 

自分の店でメシを喰うのは。

もっと大切だと思ってるので。

 

食べ飽きる?ことも無く?

アッチコッチトイッテオリマス。