ハンブンスギ・・ダネ。

シャチョウデス。

 

12月も2回目の週末を終えて・・

今週で前半終了。

 

先週平日は12月っぽく無かったけど。

週末はいかにも・・12月だった感じかな。

 

今までのペースでいくと・・

前半戦は一昨年とまったく同じ売上で。

推移しそうですね。

 

 

まあココまで来ると・・

曜日廻りと。

心理的な問題で。

人出は左右されるね。

 

我々は。

来る時に・・ドレだけ入れられるか。

上手に回転させて・・

普段は無い・・席をドコにつくるか。

 

ただ単に。

お客サンの言うとおり予約時間取って。

居たいだけ・・居て貰って・・

なんてやってると。

この時期の売上は作れない。

 

ソーユー意味では。

先週土曜日のドロンは。

ガッツで入れた・・気がスル。

今までで最高!であり・・

大きな集客だった。

 

 

 

 

 

残り・・半月。

社員には店休日を減らして・・

ガンバッテ貰っている。

アリガタイことでアル。

 

 

そして。

当社仙台市内のお店は。

12月30日までの営業で。

来年1月は。

7日からのスタートです。

 

来年からこそは。

本来。

2020年の目標であった・・

よく休み・・よく稼ぐ。

コレを実行したい。

 

 

 

来年発売の見本を頂いたので・・

ノミクラベノヨルトナッタ。