アド・・モウスコシ。

シャチョウデス。

 

クリスマスイブの金曜日。

居酒屋にとっては最悪の曜日廻り。

 

ましてや今年は。

平日の伸びがイマヒトツで。

週末で稼いでいる状態。

 

数少ない?金曜日にイブ。

残念。

ソー思って。

日割り予算は低く設定していたが。

 

12月の金曜日としては・・

物足りんが。

イブの金曜日としては・・

かなり善戦したと思う。

 

 

なにより。

全店。

まったくの人員不足。

 

全店でスタッフのヤリクリ。

 

 

大河原ヤミーの村上くんが・・

ドロンに入って。

堂本Dがニコに入って。

 

シマホンとシマハンは。

考えられる限りのヒトに・・

ヘルプのお願いをして。

 

カローじて。

少し余剰だったレモンハイが。

各店にアルバイトさんを廻して。

 

スタッフが足りなくて・・

もっと取り込めたはず・・と。

ジュッコの相津くんは。

地団駄を踏んだコトだろう。

 

 

昨日と今日は。

超!がつくくらいの人員不足。

なんとか全店協力体制で。

乗り切って貰いたい。

 

本当に苦労かけます。

 

でもそのオカゲで。

当社は。

規制が外れた10月からは。

営業利益段階で。

毎月黒字化しています。

今月もまず確実です。

 

開けるな・・

飲ませるな・・

と・・言われ続けた今年だったが。

 

最後の最後で。

我々の本当のチカラが。

発揮出来ました。

 

みんなのオカゲだ・・アリガトウ!

 

 

 

 

昼は鶏食って・・・

メリークリスマス・・カナ。