ノコッッタ?

シャチョウデス。

 

昨日の酒が残った。

 

若干の・・

二日酔いデアル。

 

こんな会社の大変な時に・・と。

言われそうだが。

 

ナルモノはナル・・のだ。

仕方無しでアル。

 

 

 

昨日のニコは。

中山さん・竹本さんコンビが復活!

お料理をコースでお願いして・・・

美味しかったね。

 

 

二軒目でドロン。

新店長の小野君と。

中野奥様のコンビ。

こちらも明るく・・良い感じ。

 

 

話もオオーーイに弾んで。

その分・・飲みも進んだ。

 

やっぱりミンナで飲むとタノシイネ!!

 

 

 

 

で。

二日酔い。

で。

オヒルはコーナル。

 

とにかく炭水化物。

ブドウ糖生成にいそしむ。

 

コレに。

コーーかぶせて。

カキコム。

 

退廃的ではあるが・・

ウマイノダよ。

 

 

 

 

 

 

世の中。

ややこしくなってきた。

 

マンボウ出るトコ・・出ないトコ。

さらに。

飲食店がダシテクレーーって県も。

本末転倒。

 

ただ。

出したトコは潤って。

出さないトコは干上がる・・って。

理屈が違うよね。

 

 

本来・・スジを通しているトコが。

もの凄く苦しむ。

コレはモウ人災に等しい。

 

 

ワクチン打つから・・とか。

治療薬早く・・とか。

 

もうソーユーことではなく。

仕組みの変換こそが。

正常化の早道だと思うよ。

 

 

地方の居酒屋のオヤジが。

何を言っても・・

世の中はカワランが。

自分の会社は自分で変えられる。

 

 

ピンチの下には・・・

チャンスが埋まっているハズ。

 

その掘り起こしに。

カケテミヨウ。