オイオイッ!

シャチョウデス。

 

最近のヨシギュウ。

牛丼をまっとう?に宣伝してる・・

気がする。

 

やっぱ牛丼でしょ・・って。

個人的にはコレがアリだと思う。

 

ナンチャラ定食なんかを・・

入れ込みすぎて・・

真っ赤な海で溺れてる・・

そんなイメージだったものネ。

 

アッでも。

親子丼も始めたのか・・

 

やはり単品勝負ってのは。

今の時代はリスキーなのかな。

 

 

なんて考えてたら・・・

牛丼が食べたくなり・・

ただ近場のヨシギュウは。

最近全滅。

 

仕方無く他社へ。

 

牛肉を多くしたくて。

大盛りを注文。

 

そしたらココは。

ご飯が大盛りにナル・・

だけなのかな。

 

 

サラにコレ。

オイオイッ!

湯煎して・・

パックをビリッとして・・

ザッとかけるだけ・・

かもしれんが。

 

最後に肉を丼全体に・・

ナラすくらいヤレよッ!

って盛り付け。

 

大変残念でアル。

 

 

 

 

 

 

サテサテ。

GW突入ですな。

 

当社のお店は。

ソレゾレ店休を取りますが。

 

5月1日の日曜日と。

8日・9日。10日あたりで。

お休みする店が多いよう?デス。

 

それ以外の日は。

営業しておりますので。

 

是非皆様。

お越しをお待ちしております。

 

 

スタッフのミンナには。

アルバイトさんの休みが多い中・・

苦労をかけますが。

1月からのマイナスを取り戻す・・

チャンスですので。

なんとかガンバッテもらいたい。

オネガイシマス。

 

 

 

連休突入前夜の昨日。

シマホンで。

中山さんの燗酒で・・・

すっかりゴキゲン。

 

 

牛丼のむなしさを・・

ワスレタシダイ。